活きてる酵素で毎日洗顔
毛穴つるん肌
アミノネクリアウォッシュ 

こちらを使ってみました🥰



アミノネクリアウォッシュ

【洗顔料】

130g ¥1,320円


酵素洗顔はパウダー系が多いイメージでしたが、こちらはチューブ入りのクリームの酵素洗顔

 


酵素(※1プロテアーゼ:洗浄成分)配合の

洗顔料で

毛穴の黒ずみ汚れや角栓、ざらつき、

くすみを取り除き、透明感のある

つるつるすべすべなお肌に洗い上げます。


アミノ酸マイルド洗浄成分)※2配合


ビタミンC配合

(アスコルビン酸:整肌保湿成分)


CICAエキス配合

(ツボクサエキス:保湿成分)


クレイ配合

(カオリン:洗浄成分)


美容液成分たっぷりの酵素洗顔の

アミノネクリアウォッシュ





手のひらに適量(2〜3cm)をとり、

水またはぬるま湯でよく泡立ててから、

やさしく洗い、その後、よく洗い流します。



なめらかなテクスチャーです。



泡立ちもよくて、

洗い流した後、肌がつっぱりませんでした。




その後、いつものスキンケアをすると

化粧水がよく馴染んだような気がします。


肌がつるんとして

毛穴スッキリ🥰


おすすめの洗顔料です✨





アミノネクリアウォッシュ