第100回

サンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーションに

参加しました🥰


池光エンタープライズ

kiyasume

【国産リラクゼーションドリンク】





にっこりとした

ナマケモノ🦥がマークの

国産リラクゼーションドリンク


「kiyasume」は「気が休まればそれでいい」をコンセプトにした、
ゆずフレーバーの微炭酸飲料です。

のんびりしたナマケモノが
気休め程度のリラックスをお届けします。

ゆずのさわやかなフレーバーに、
アロエ、乳酸菌、グリシンのやさしさを
プラスしました。


飲みやすい微炭酸でリフレッシュさも
感じられます。 

また、パッケージの特徴はのんびりしたナマケモノで、音楽を聴いてひと息つくようにkiyasumeを飲んでリラックスしてほしいという思いから、ミュージックプレイヤーをイメージしました。

好きなタイミングで

飲めるキャップ付きのボトル缶です。



さっぱりとしていて

ゆずの風味も感じられて

美味しい😋

飲みやすいドリンクです。





飲んだ後、リフレッシュできますよ🥰




#プロモーション

#サンプル百貨店

#rspに参加しました 

#rsp100thlive

#kiyasume

#リラクゼーションドリンク

#池光エンタープライズから提供いただきました