第101回
サンプル百貨店
リアルサンプリングプロモーションに
参加しました✨

クラシエ
いち髪
THE PREMIUM
Wケアブースター美容オイルマスク


今まで体験したことのない※

美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う、

【導入美容液inオイルマスク】


※いち髪ブランド内


集中補修✖︎オイルコードで

ヘアマスクとも、ヘアオイルとも違う体験で、

つるんとした髪へ




1箱に4回分も入っています‼️







集中補修成分
「高濃度※1米ぬか発酵導入美容液」配合の
ヘアマスクで、髪の内部を補修。

指通りUP成分「和草・導入美容オイル」+
熱を味方にキューティクルを密着させる
「ヒートリペアコート※2」で、
髪の外側をコートし、指通りアップ。

集中補修×オイルコートで、
ヘアマスクとも、ヘアオイルとも違う体験で、
つるんとした髪へ導きます。

つややかな八重桜の香り
(天然桜エッセンス配合香料)。
※1:いち髪PトリートメントM比
※2:γ-ドコサラクトン




使い方は

シャンプーをしたあと、

軽く水気を切ってから使います。


平面側を表にして、オイル部分(PUSH)を

両手でしっかりと押し、

マスク部分に流し入れます。






容器の中でオイルとマスクを揉み込んで、

しっかりと混ぜ合わせます。






開け口から開封して、

オイルマスク(内容物)を絞り出します。

手で簡単に切れます。




髪になじませて、

約1分から2分おきます。




洗い流すと髪がサラサラになって驚きました。


ツヤも出て、髪がまとまりやすくなりました。





スペシャルケアとしても

おすすめですよ🥰




クラシエから
提供いただきました。