第100回 サンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーションに

参加しました!


東昆

ごまきゅ〜ぶ メイプル味




サイコロ型で食べやすい大きさ

1個に400粒の胡麻を使用!

ゴマがぎっしり

食物繊維245mg

セサミン49mg

カルシウム175mg


安心安全な学校給食採用食品使用!

沖縄県糸満市や

名護市の小中学校の給食の献立に

採用されています。


沖縄では小さいお子様や大人まで

長年愛されているおやつです。



ごまの風味が感じられて

メープルの甘味が感じられました。




コーヒーにもよく合うメープル味


そのまま食べてもいいし、

アイスやヨーグルトと

一緒に食べるのもおすすめですよ✨




東昆さんから提供いただきました。


東昆 ごま黒糖きゅ〜ぶ



#プロモーション

#rsp100thlive 

#rspに参加しました 

#サンプル百貨店 

#東昆から提供いただきました 

#セサミクランチ

#ごま黒糖きゅ〜ぶ