くちびるの乾燥がひどくて
使い始めた

illun イリュン
コラーゲンモイスチャーリップマスク




illun コラーゲンモイスチャーリップマスク

10g ¥1,430


辻ちゃんプロデュースコスメ「イリュン」から
コラーゲンモイスチャーリップマスク新発売



つやめきとうるおいを与えながら
ぷるんとしたやわらかい唇に整える
美容液リップマスク。


シロキクラゲエキス(整肌成分)配合で
唇にふっくらとしたハリとハリとツヤ
与えてくれます。

13種類のペプチド(全て保湿成分)配合で
唇のキメを整えながら
乾燥による荒れを防止してくれます。

バリア機能をサポート&乾燥によるくすみ
ケア

ワックスとジェルを
黄金比(当社基準において)配合:ベタつきを軽減

アルコール、パラベン、
ポリエチレングリコールフリーで無香料


この斜めカットがくちびるにしっかり

フィットして塗りやすい





チューブを押すと出てきます。




出す時になかなかでなかったので、

硬めのテクスチャーかな?と思いましたが

思った以上にくちびるにスルスルと

塗れました。







illun コラーゲンモイスチャーリップマスクは、
ぷっくりとしたハリとツヤのある唇に
仕上げてくれます。








くちびるの乾燥、荒れ、

ハリのあるくちびるになりたい方には

おすすめのリップマスクです✨