シンビジャパン
秋のタッチアップDAYSに
参加させていただきました✨✨






お土産でいただいた

センテリアン24の美容液、

マデカクリーム、パック✨







Centelian24

センテリアン24


1968年に創業した、

韓国の東国製薬が開発

センテリア24のマデカクリームは

国民誰でももっているほどの

クリームなんですよ。





美容液の

センテリアン24

マデカバイタルカプセルセラム






明るい照明をつけたように

ハリつや肌にブースティングする

マデカ光カプセルセラム。


ゴールデンオレンジ色のコアカプセル配合で

くすんだお肌をすっきりやさしくケア。







マデカ光効果に仕上げるハリつや肌を演出。

もっちりとした質感のTECA10,000ppm配合。


ジェルみたいなテクスチャー

肌に伸ばしやすくて

かなりしっとりします。

肌が明るくなったような。







すごくしっとりします。

夜のスキンケアに使うと

翌朝の肌がもっちりしていて、

驚きました✨


ザマデカクリーム





韓国の大人気

再生クリーム

リニューアルして

現在、シーズン6


東国製薬では

ツボクサのもつ鎮静効果と再生成分を

盛り込んだ傷治療薬の「マデカソル」を開発。 


マデカの核となる成分であるTECAを

ベースとして作られたのが

このマデカクリームなんです。


TECAというのはツボクサに

含まれる皮膚改善有効成分の

センテレアジアチカを

厳格な工程で抽出したエキスのこと。 


マデカクリームには

ツボクサ由来のスペシャル成分が

たっぷり配合されています! 


韓国のスキンケアといえばCICAが有名


東国製薬ではより厳格な工程と独自の技術で

TECA配合のスキンケアクリームを開発しました。


傷ついたお肌をケアしてくれて、

肌の鎮静や美白・シワ改善、

肌表面の下に隠れるシミの緩和など

幅広く肌悩みに対応してくれるんです。


スキンケアの最後に

使います!


コクのあるテクスチャーで

肌に伸ばしやすくて、

ベタつかず、しっとり







しかもチューブタイプだから

使いやすい


顔だけでなく、首や

デコルテにも塗っていますよ✨


最後にパック!

こちらもおすすめ!


マデカ メラキャプチャー アンプルマスク





シミを集中ケアして

明るくキレイな肌へと導くシートマスク


シートがセルロースで 

作られているので

肌触りが気持ちいい!










お肌にのせてあげると しっかり密着してくれるので 

空気が入りません。


シートマスクを取り出すと

パックから 美容液が滴ってくるくらい 

美容液がたっぷり


肌にのせていても

気持ちよくてリラックスしちゃいます。


マスクが乾燥しないので

いつまでもつけていたくなります。


剥がした後は

肌がプルプルで潤いを実感!

是非使ってみてください!

ライン使いがおすすめです✨




@shinbeejapan 

@centellian24_japan 


#シンビジャパン

#センテリアン24

#centelian24 #ザマデカクリーム

#再生クリーム