デマレ ラグジュアリーシリーズから
シワ改善・美白・肌荒れケアもかなえる
初の薬用リンクルクリーム

デマレ
ラグジュアリー
薬用 NA リンクルクリーム



デマレ

ラグジュアリー 薬用 NA

リンクルクリーム

(医薬部外品)

18g 3,960円(税込)


2023年8月29日発売


敏感肌のケアに取り組む、

サロンの声をきっかけに完全✨

肌にやさしく、しっかり結果を出せる1本





2つの薬用有効成分『ナイアシンアミド』

『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合。


ほかにもヒアルロン酸、植物エキス、

植物油などを配合。


敏感肌はもちろん、ニキビや肌荒れに悩んでいる方にもおすすめ


シミ改善+美白効果に加えて、

消炎作用もあり、

肌荒れを抑える効果が高いため、

ニキビやかみそり負けで

お悩みの肌にも使えます。




濃厚なクリームなのに

なめらかなテクスチャーで肌に伸ばしやすく、

肌にピタっと密着します。







私は目の周りととほうれい線を

中心に使い始めて、

1週間経ちました。


目周りがスッキリして、

目尻の皺が薄くなったような、、、、。


また、おでこのシワも薄くなったような。


使い心地がいいリンクルクリームなので

おすすめですよ✨


現在、デマレ公式インスタグラムアカウントにて『ラグジュアリー 薬用 NA 

リンクルクリーム』のモニターを募集中


8/31(木)まで募集しています!


是非チェックしてみてくださいね✨




デマレ ラグジュアリー薬用

 NA リンクルクリーム