真っ黒のクレンジングバーム
AHRES(アーレス)
ローメルト クレンジングバーム クロ




AHRES(アーレス)
ローメルト クレンジングバーム クロ
90g ¥3,850(レフィル付き)

 新感覚の“ローメルト”テクスチャーに
こだわったバーム状のメイク落としです。



肌の常在菌の多様性に着目。

ポリエチレンフリー※で、余分な汚れはオフし、
肌に必要な潤いを残す洗浄成分を使用。

肌に乗せると、じんわりとろけて、均一に伸び広がるテクスチャーで、
肌に負担をかけない摩擦レスが実現。

一般的な炭より多孔質で吸着力の高い紀州産「梅炭」を
贅沢に使用しています。

梅炭が、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着。

肌に必要なうるおいはキープしながら、
頑固な黒ずみや角栓の汚れは
スッキリ洗浄します。

W洗顔不要で、水切れの良さにもこだわり、
疲れた夜、ストレスレスでメイク落としが
完了します。

※一般的な固化剤であるポリエチレン、合成ワックス不使用



スタイリッシュなケースでおしゃれな
クレンジングバーム✨


蓋を開けると内蓋にスパチュラが
収納できるのは画期的かも✨




内蓋を開けると

真っ黒なクレンジングバームが

出現‼️




スパチュラですくってみます。











肌にのせると体温でとろけて

バームが柔らかくなっていきました✨






こんなにとろとろになっていますよ。



肌のぬくもりで均一に溶けて

ダマになりにくく、

肌に一定の厚みで伸び広がるので、

摩擦レスで肌への負担も軽減します。






メイク汚れをつるんと落としてくれます。


毛穴の汚れまでスッキリ‼️


水で落としても肌に残っている感じは

ありませんでしたよ。


肌がつっぱらず、しっとり



W洗顔不要なのは嬉しいですね☺️







アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!