キレイナビのオンラインイベントに
参加して紹介された

BeYou オールインワンUVミルク




Beyou オールインUVミルク

30ml ¥2,266円


SPF23・PA+++


 30ml・2,266円


 

BeYou(美湯)は

美肌の湯「汐由温泉」の

美肌成分をたっぷり配合した

温泉コスメです。


化粧水乳液美容液、クリーム、UVカット、化粧下地の6つの役割をする

朝用オールイワンUVミルク。


肌をふっくらしっとり保ちつつ、

日焼けによるシミ・そばかすを防止します。


ファンデーションの肌へののびをよくし、密着性を高めて透明感のある美しい仕上がりに。


肌を明るくトーンアップします。


紫外線吸収剤を使用していないため、

肌にやさしく、赤ちゃんにも使うことができます。



サラサラのテクスチャーで肌に伸ばしやすく、

使い心地がいいUVミルクです。





こんなに伸びがいい✨


顔だけでなく、からだにも使いやすいですね。






スーッと肌に伸びて、しっとり


肌のキメも調います✨


肌の色も自然に明るくなりました。


ほどよいツヤも出て、いいかも✨






忙しい女性にぴったりなUVミルクです。


是非チェックしてみてくださいね🤗




BeYou オールインワンUVミルク


商品の詳細はこちらから

BeYou オールインワンUVミルク



https://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10784