仕事のストレスや環境の変化で
夜、眠れない😭

寝る前にお腹に塗って極上の睡眠環境へ

腸にフォーカスした美容成分を採用し、
極上の睡眠環境へと導いてくれるクリーム。

極眠クリーム 

GOKUMIN Body Cream





こちらを使ってみました✨✨


眠りの質を上げるために
使い始めた極眠クリーム

なかなか寝付けなかったり、
途中で起きてしまったり、、、。

眠りに関する悩みが増えてきました。

最近はサプリメントも増えましたね。

睡眠が気になる人は腸にフォーカス

生体環境調節作用®素材プラウシオン®使用


【プラウシオン®とは】
「プラウシオン®」は、NPO法人 日本健康事業促進協会 理事長 橋本政和先生が30年以上研究をしている複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させます。


寝る前にお腹とお腹の裏側に塗るだけ




ジェルのようなテクスチャーで、

肌になじみやすい


ベタ付きは感じません。








続けて2週間ほどですが、

ぐっすり眠れたり、

途中で起きることは少なくなりました。






なかなか寝付けない、夜中に起きてしまう方に
おすすめです✨