サンプル百貨店
リアルサンプリングラボ
『花粉症対策の最前線を学ぶ』(RSL37)に
参加しましたキラキラ

小林製薬

ハナノア デカシャワー




私が欲しかったハナノア

デカシャワー✨✨


風邪を引いたり、喉が痛い、

鼻詰まりで辛い時にハナノアで

鼻うがいをするのですが

従来品は小さくて量が少ないから

すぐ終わっちゃう、、、。


もっと容量大きいハナノアの容器が出ないかなと

願っていました✨✨


あとは洗浄液を持ち歩くのは面倒だなぁと

思っていました😭






今、話題の鼻うがいとは!!


鼻の中をしっかり洗い流すことができ、

鼻洗浄とも呼ばれています✨






鼻うがいにも

鼻から入れて鼻から出す場合と

鼻から入れて口から出す場合があります。








体液に近い浸透圧だから

鼻に入れても痛くないんです。





ハナノアbシャワー

(CMに出ていたもの)の

5倍の液量で洗い流します!





従来品と並べると

この大きさにびっくりします‼️




たっぷりの液で洗える

ハナノア デカシャワー











専用原液は水道水で薄めるタイプなので

持ち運びもできますウインク





小林製薬 ハナノア デカシャワー