菌を纏う、炭から生まれた全身シャンプー
Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー 




Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー 
80g
4,620円

Bio C.H.P WASH&SHAMPOO 
ビオシーエイチピー ウォッシュ&シャンプーは
炭から生まれた全身シャンプーです。


炭と玄米酵母の発酵麻炭パウダー
『Bio C.H.P®︎』を使いました。


しかも天然成分100%で作られていて、

髪や体、顔などに使えます。



砂のようなサラサラのパウダー


香りはあまり感じません。









大きめの泡立てネットが付いていたので

泡立てネットを使って泡立てました。



この泡立てネットだと

たくさんの泡が作れるのでいいですね。






泡立てると、きめ細かい泡が完成



炭の中でも特に吸着性に優れた

『麻炭』を使用。


汚れを優しくオフしてくれます。




洗って洗い流すとスッキリするのに

肌がつっぱりません。


肌荒れを防ぐ乳酸桿菌など、

美肌菌が肌のターンオーバーをサポート


乳酸菌を豊富に含む米ぬか発酵液や

玄米酵母エキスが善玉菌が、

過ごしやすい環境を守ります。


また、麻・よもぎ・紅芋・米ぬかなどの

食物繊維が豊富な植物パウダーを多く含むため、

善玉菌が働きやすい健やかな肌環境をサポート、

美肌水の活動を応援してくれます。



使うたびに美肌になれそうですね。




炭の中でも特に吸着性に優れた
『麻炭』を使用。