12月に入ってグッと寒くなりましたねニコニコ

足元が冷えて辛い方におすすめな
商品を紹介します。

リアルサンプリング
プロモーションで紹介された
足の冷えない
不思議なくつ下





冷えを一番感じるのは

足の指先ですよね。



足先が冷たいと夜も眠れない。


しかも靴下を履いていても足元が冷たい



そんなときにまるで魔法瓶なような

温かい

足が冷えない不思議なくつ下



その秘密は

熱を包み込み保温する繊維

断熱ヒート繊維を使用しているからなんです。






断熱ヒート繊維は

一般的な繊維と異なり、暖かい空気を

閉じ込めるから、あったかい


冷気が来ても中に入れません。


冷気はシャットアウトして

暖かい空気は保温します。




不思議なくつ下を履いて40分後


こんなに温度が上昇しました!




ふわふわで

厚みのある生地で

足元があったかい




1日履いていても足元があったかいキラキラ




1日中、足を寒さから守ってくれる
足の冷えない不思議なくつ下





カイロ売り場にありますので

チェックしてみてくださいねキラキラ





桐灰 足の冷えない不思議なくつ下は
全部で9種類もありますよキラキラ

是非チェックしてみてくださいねキラキラ







足の冷えない不思議なくつ下