沖縄旅行 4日目照れ


この日は港川外人住宅にいってきました。




ここはカフェや雑貨屋さんがあるんです。




お洒落な建物が多いですウインク




平屋は広くて憧れます。




どこのお店も可愛い❤️









喉が渇いたのでこちらのコーヒー屋さんに。


Beans Store





可愛い外観








中に入ると
いろんな機械があります。







いろんな雨の種類やメニューがあって
迷いました。



喉をさっぱり潤したかったので

わたしは水出しコーヒーを飲みました!




外のベンチに座って飲みましたよウインク

爽やかな酸味が感じられて
さっぱりしていて美味しい



お店の近くには茶白猫ちゃん🐈




ちょっとだけ、お触りできましたウインク


お腹すいたので
こちらのお蕎麦をいただきました。


山原地鷄だし いしぐふー






温かい鶏そば




鳥チャーシューが柔らかくて美味しい



麺がもちもちで
コシがあってたまらないおねがい



透明なスープ は鶏の出汁が
しっかり出ていて美味しい


こちらにきたら餃子もオススメです🥟

焼き餃子


皮がもちもちしていて、
餡もジューシーで肉汁が飛び出るほど




こちらは水餃子



皮がもちもちすぎて美味しい



なんと、いしぐふーの水餃子は
全国5大餃子に選ばれたんですよチューリップ





いしぐふーは本当にオススメチューリップ



こちらにきたら行きたかったのが
黒糖カヌレ ほうき星





カヌレって食べたことがないんです照れ

Instagramでここのお店を知って
気になっていってみましたチューリップ


種類が豊富で迷います。








小さくて可愛い😍


もちろん、何個か買って
ホテルで食べましたよチューリップ



黒糖の甘味とコクが感じられる
黒糖カヌレでしたねずみ



那覇空港でも購入できますよひまわり