国産馬プラセンタ原料を使用!

PCCプレミアムエッセンスFIV
PCCプレミアムクリームF

こちらを使ってみました!



発酵・熟成国産馬プラセンタ85%と高配合していて、希少原料国産馬サイタイ原料・馬羊膜原料もそれぞれ5%配合しています。



さらにその馬由来原料と相性のよい美肌成分ヒアルロン酸・コラーゲン・プロテオグリカンなど9種類が配合しています。

プラセンタ原料メーカーだからこそできた
プレミアム美容液なのですキラキラ



届いた時には
ゴールドのしっかりした箱に入っていました。






美容液とクリームは
しっかり梱包されていたので安心


こちらが
PCCプレミアムエッセンスFIV


PCCプレミアムエッセンスFIV
30ml
¥6,200



プラセンタ原料メーカーだから作れたエイジングケアのためのラグジュアリー美容液です。

発酵・熟成国産馬プラセンタ原料85%に希少原料である国産馬サイタイ原料と世界初・馬羊膜原料を配合。


これらの希少原料は、この美容液の為だけに特別に作り上げたものです。

さらにこれらの原料と相性の良い
9種類の美容成分も配合しました。




さっそく使ってみました。





洗顔後の清潔な肌に使っていきます。


洗顔後の洗いたてのお肌にご使用ください。

2プッシュ分を手のひらにとり、
たっぷりお肌全体になじませていきます。





とろみのある美容液ですが、
肌に伸ばしやすいです。


肌になじみやすくて、
しっとりして柔らかくなりました。

お肌を整えた後は、保湿クリームやジェルなどの保湿化粧品を使っていきます。


乾燥が気になる場合や気になるポイントには
重ね付けがオススメです。



こちらがクリームの
PCCプレミアムクリームF




お肌にハリ・ツヤ・キメ・うるおいを与え、
お肌を整える発酵馬プラセンタ原液
サイタイエキス、馬油といった美容成分を
配合した美容クリームです。



蓋を開けてみると





さっそく使ってみました。


コクのあるしっかりしたテクスチャーです。



コクがあるのに肌に伸ばしやすくて、
ベタつかず、肌がしっとりして
もちもちしました。



肌にハリと潤いを与えてくれますよキラキラ




乾燥や肌荒れしやすい私の肌には
ぴったりな美容液、クリームでしたよ。





年齢肌でハリがなくなってきたかたにも
オススメですキラキラ







商品の詳細はこちらからキラキラ
PCCプレミアムシリーズ