今年はお休みをとって
GPPファミリーセールに
行ってきました(=´∀`)


初日にいき、
たっぷり購入しました。





プロバンスサンテ
バス&マッサージオイル
Relaxing
Restovative

a day
フォーミングボディーソープ
ライチ&ローズ

a day
ボディースクラブ
ライチ&ローズ
a day
バス&ボディーオイル
ライチ&ローズ

サクラ ハンドクリーム
テマリザクラ

サクラ ハンドクリーム
カスミザクラ




そして最終日にも行ってきました(=´∀`)





ハンドクリーム祭りだあ!

シャンプー&コンディショナーは
ハーバニカ

髪にハリを与えるタイプで
髪が細いわたしにピッタリ照れ

使うのが楽しみ

TOCCAのハンドクリームは
香りが好きなので嬉しい。

香水やハンドクリームもありましたよ。

タオルは肌触りがいいので
購入しました(^_^)

福袋は買わなくていいかなニコニコ