超乾燥肌の私が使っているクリーム

白漢 しろ彩
セラミドリッチクリーム



白漢 しろ彩
セラミドリッチクリーム
30g/¥7,400


セラミドリッチクリームは、
乾燥が気になる方にオススメ赤ワイン


低刺激なので敏感肌のかたにも
安心して使うことができます。


ローションで取り入れた水分を密封するために
角質・細胞の成分を50%を占め、
肌の水分を保持するセラミドの含有量を
圧倒的に高くしました。


天然ヒト型セラミドを高配合したリッチで
コクのある濃密なクリーム。

抗シワ試験済みでエイジングケアに
おすすめです。

肌本来のバリア機能を高めながら、
美容成分を閉じこめ、
肌にピーンと潤い弾むようなハリ肌を叶えます。

更に、アミノ酸を豊富に含んだマリンプラセンタを配合しています。

肌本来の力を最大限に引き出し、
力強いハリをはぐくみ目立ちやすい毛穴も
しっかりケアしてくれます。


2019年5月21日 パッケージを
リニューアルして登場しました。





セラミドがすみずみまで浸透することで
細胞の形を根本から整えて、
肌の持続性をサポートします。




さっそく、使ってみます!





開けてみるとスパチュラと内蓋が
入っていました。



内蓋を外すと



ホイップクリームのような
クリームがでてきました。








コクのあるクリームで肌に伸ばしやすいです。


クリームなのにベタつかず、
肌に潤いを与えてくれて、
もっちりします。








香りがないので使いやすいです。


しかも肌が柔らかくなっていました。


使い続けていくうちに
肌が乾燥しにくくなり、
頬の赤みがなくなってきました。






クリームをつけたあと
ベースメイクしてもヨレないので
朝のスキンケアにも使っています。




ベタつかないし、
使いやすいクリームです。





商品説明はこちらトロピカルカクテル