初めてエアーマニキュア体験しました桜

NAILMORE ネイル モア
エアーマニキュア 



NAILMORE
エアーマニキュア 
¥1,800(税別)


スプレータイプのネイルカラーです。

スプレーで爪全体に一気にカラーを塗ることが
でき、はみ出した部分はお湯で洗い流すだけ。


誰でも簡単キレイに塗れるネイルアイテムです。

デザインも簡単にでき、
アレンジも自由自在。お持ちのマニキュアに重ねて、ニュアンスチェンジも楽しめます。

ベースコート・トップコートが必要な商品です。


色はベビーピンク/ワインレッド/パールゴールド/ターコイズブルーの全4色があります。

わたしが使ったのはベビーピンクです。

ベース・トップコートもセットで
使わせていただきました。







初めにベースコートとトップコートの
1本2役

NAILMORE ネイルモア
ベース&トップコート


NAILMORE ネイルモア
ベース&トップコート
¥1,200(税別)




さっそく、塗ってみました!





ベースコートとして甘皮等をケアし、
爪を清潔にした状態でムラなく塗ります。



次にマニキュアを塗ります。




スプレータイプは使うのは初めて桜








下に髪を引いて、スプレー




一気に塗れ終わっちゃうので楽ちんニコニコ

ムラなく、綺麗に塗れました。




完全に乾燥させてから
トップコートを塗ります。




少しマットな感じでした。

でも早く乾くし、
綺麗にムラなくマニキュアが塗れるのは
いいですね照れ






詳しい商品説明はこちら



株式会社イシュアのブログモニターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!