二十年ほいっぷを
使ってみました照れ



二十年ほいっぷ
100g (約一か月分)¥1,886(税別)




くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

これまでは不可能だと言われてきた
「汚れを落とすこと」と「潤いを保つこと」の2つを両立させたことで、美を追求する方からスキンケアを大切にする方まで、幅広い層から現在も熱い支持をいただいている洗顔石けんです。



『二十年ほいっぷ』の「超極小泡」で
汚れを取り除くだけでなく、
肌をしっかり保湿し、
やわらかくしっとりとした肌へと導きます。










チューブから取り出すと
なめらかなテクスチャーのクリームです。





泡立てネットを使って
泡を作ります(^^)











きめ細かくて
ホイップクリームのような泡が
完成しました!







肌にのせると気持ちがいいんです照れ



洗い流したあと、肌がしっとりしていて
ビックリ!!!

こちらの二十年ほいっぷには
北海道産ミルク成分が配合されていて
肌に潤いを与えてくれるんです。


超乾燥肌のわたしでも使える洗顔料なのです桜


しかもパラベンフリー、
アルコールフリー、保存料不使用なので
敏感肌のかたでも使えます。







詳しい商品の説明はこちら




北の快適工房より商品をいただき、
モニターをさせていただきました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!