使う直前に混ぜて新鮮!
酵素パック

ハリウッド株式会社
オーキッド ビックアップマスク


ビックアップマスク
¥400+税


酵素の働きで古い角質を分解し、
穏やかに落とすパックです。

くすみをなくし、肌のキメを整えて、
透明感をよみがえらせます。




しかも使う直前に混ぜるんです。
新鮮なマスクです。


使い方は簡単桜



酵素が入っているので
袋の中で混ぜるだけ



混ぜるための容器は必要ありません。


気軽にできるマスクです。






開けてみました。





パウダーとクリームが一緒に入った袋が
一袋はいっています。


上部にパウダー
下部がクリームです。




下部のパウダー部分を集めた後に
上部に巻き込みながら





よく揉んでいきます。





下の方に集めて、よく混ぜます。




封を開けてスパチュラで
混ぜます。






ピンク色の酵素パックです。

肌にしっかり密着して
たれることはありません。





ニオイはないし、
肌に刺激を感じません。


時間が経つと
泡みたいなものがでてきました。



肌が突っ張るような感じは
ありません。






肌タイプによって、
パックする時間が異なります。







わたしは敏感肌なので
3〜4分です。


洗い流すと肌の表面がつるんとして、
スベスベになりました。

肌色が明るくなりましたよ桜

累計500万個も突破した
ハリウッド化粧品
オーキッド ピックアップマスク





ぜひ、使ってみてくださいね花火

詳しくはこちら桜