オールインワン乳液の
イミニ リペアセラムi



商品名:イミニ リペアセラム
価格:5,000円(税抜)
容量:50mL

年齢とともに減少していくハリ・弾力・潤いのあると深いかかわりがあることが明らかになっているパントエア菌LPS

リペアセラムは独自技術でLPSを高濃度に配合することを実現しました!

LPSが凝縮されているので、これ1本で化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム・エイジングケア美容液・ブライトニング美容液・ソフニング美容液・毛穴ケア美容液・目元用美容液・マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメントの1本13役!

また、肌への優しさの追求とLPSの効果をより、発揮させるため、ノンシリコン処方にこだわりました。

早速、使ってみました!




洗顔後の清潔な肌に使っていきます。

ポンプタイプなので
一回量がわかりやすいし、
衛生的に使えるのがいいですね。





白色のジェルで
肌に伸ばしやすいです。

肌のバランスに近い乳液タイプで
水分と油分の両方を与えるので
肌に吸い付くようなしっとり感を実感します。





乾燥してカサカサだった肌が
潤って柔らかくなりました。

オールインワン美容乳液なのに
肌がベタつきません。

朝のスキンケアに使っても
ベースメイクがよれませんでした。

しかも、肌への優しさを考えた無添加処方、
敏感肌パッチテスト済みなので
季節やストレス、環境によって、
揺らぎがちな肌にも安心して
使うことができます。