テレビショッピングでおなじみの
グルメテレビショッピング

とれたて!美味しいもの市!


ねこぶだし




 
北海道で採れた日高昆布の根昆布を使用し、
そのベースに鰹節エキスを加えていろいろな料理に簡単で使いやすいように開発された
ねこぶだし

ダシって毎回とるのは面倒だし、
化学調味料ばかりの粉末だしを使用するのも、
本当はあまりやりたくないですよね。

このねこぶだしは、
賞味期限も製造から360日と
長期保管も可能です。

酸化を防ぐ鮮度ボトルを使用。
にぎった分だけ適量が出ます。







ネギと椎茸、豚こまで卵とじ丼を作りました。
















昆布の旨みが感じられて、
美味しいどんぶりでした。





ご家庭に1本あれば、
かなり重宝すること必至ですイエローハーツ




とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中


美味いもの市オリジナル ねこぶだし