繰り返す大人の肌荒れ対策に
チューンメーカーズ
原液スキンコンディショナー




こちらを使わせていただきました照れ

原液を混ぜて作られた
チューンメーカーズ
原液スキンコンディショナー

繰り返す大人のボツボツの原因は、
肌内部の水分不足なんです。

肌内部が乾燥すると、
それ以上、乾燥しないように
肌は皮脂を過剰に分泌します。

皮脂が酸化すると毛穴に詰まった肌に
刺激となり、肌トラブルが発生さます。

皮脂を取り過ぎるとトラブルが悪化することもあります。

繰り返す、大人の肌トラブルには
原液スキンコンディショナーで
肌トラブル抑制と保湿を
同時にケアしていきます。


こちらは原液スキンコンディショナー
化粧水


原液スキンコンディショナー
化粧水
120ml ¥2,000+税


甘草エキス、ハトムギエキス、セラミド
ビタミンC、オウバクエキスを
独自の肌荒れ防止比率で調合しました。


肌荒れを防ぐ、グリチルリチンを含む
『甘草エキス』
肌荒れ防止・保湿成分『ハトムギエキス』
保湿成分『セラミド』が配合していて
大人の肌荒れを防ぎます。



しかも
原液なのでダイレクトに届きます。

アルコール、香料、着色料、鉱物油、
石油系界面活性剤、バラペンがはいっていません。



洗顔後の肌に使っていきます。




少し黄色味があるサラサラした化粧水です。

肌になじみやすくて
浸透しやすいです。

みずみずしい肌にしてくれます。



原液スキンコンディショナー
乳液



原液スキンコンディショナー
乳液
120ml ¥2,200+税



甘草エキス、ハトムギ、セラミド
スクワラン、ヒアルロン酸の5種の原液を
独自の肌荒れ防止比率で調合しました。





乳白色のとろみのある乳液です。

肌に伸ばしやすくて
肌がしっとり、ふっくらと柔らかくなりました。

乳液なのにベタつかず、
使いやすいです。

原液スキンコンディショナー
化粧水・乳液を使うと
肌が柔らかくなったことを実感しました。


これから寒くなる季節

肌荒れしやすいので
原液スキンコンディショナーで
ケアしていきたいです。





高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) チューンメーカーズファンサイト参加中