なんと、あのハイチオールから
ドリンクが誕生しました!


【RSP65】
エスエス製薬
ハイチオール コラーゲンブライト



8月20日に発売!

鈴木京香さんのCMでおなじみの
ハイチオール






ハイチオールCシリーズは
しみ・そばかすの治療や緩和を
効能とする医薬品のなかで
シェアNo.1ブランドなんです雪の結晶







憧れの肌のイメージは、
透明感があって、ツヤがあって
つるんとしてキメが細かい、
弾力のある白い肌




そんな肌になりたいけど、
女性って年齢とともに
コラーゲンやヒアルロン酸、カルシウム、
エストロゲンが減少していきます。







スキンケアといった外からのケアだけじゃなくて
内側からのケアって大切と感じている
今日このごろ





行った調査では、
即効性と手軽さの両方を
求めています。




オススメなのが
ハイチオールから登場した

『ハイチオール コラーゲンブライト』






美容成分・コラーゲン&ヒアルロン酸と
独自配合のシステインペプチド&ビタミンB6の
入ったハイチオールブライト初の美容ドリンクです。



ハイチオール コラーゲンブライトは
マスカット味で飲みやすくて続けやすい

コラーゲン特有のまずさを感じません。



お休み前に飲むのがオススメ

低カロリー&ノンカフェインだから
就寝前にぴったりなんです。



コラーゲンって
独特の生臭さが気になったり、
ドロッとして飲みにくいイメージが強いです。




ハイチオール コラーゲンブライトは、
約98%のモニターが
『おいしい!』と評価をしています。







つまり、ハイチオール コラーゲンブライトは、
素早く飲めるし、
透明感のある潤いを補給できる
おいしい美容ドリンクなのです。




ハイチオールだから考えられた、
女性のための
コラーゲンドリンクなのです。




夜、寝る前に飲んでいますが
肌にうるおいが感じられています。

ぜひ、飲んでみてくださいねラブラブ