dear mayuko
イノセント スキンセラム

{5F2671F2-8505-4F6C-94D2-E56FA5448D96}


dear mayuko
イノセント スキンセラム
〈プレ美容液〉20ml ¥7,800(税抜)


天然の繭の成分 
『セリシン』から生まれた
dear mayuko

dear mayukoのセリシンは、
特別な抽出精製技術により精製される
高純度で精製された『ピュアセルシン』


このセルシンは、肌本来の働きを守り、
補ってくれます。

うるうるでもっちりとした肌になりたいひとにも肌にハリが欲しい人にも
キメを整えたい人にも
優しく、寄り添ってくれます。



早速、使ってみました。


{EDB73936-B75D-4849-A0B7-CEB0C3874DD7}


洗顔後のプレ美容液として使ってもいいし、
化粧水で肌を整えたあとに
使ってもいいんです。


わたしはプレ美容液として
使いました。




スポイト式の美容液です。


{57B8ABEF-A872-4F05-BA23-5761DE1A9B35}


一回量がわかりやすいし、
衛生的に使うことができます。


わかりにくいですが
一回量はだいだい10円玉大です。



{6B3979AF-6E1A-4C0C-9C8D-BB96F28F6430}


サラッとした美容液なので
肌に伸ばしやすく、浸透しやすいんです。



肌がしっとり
キメが整うし、肌が柔らかくなりました。



{A81352D7-DE1A-45B2-9DB4-A8320779862B}


時間が経っても肌の状態は変わらず。


スキンケアの浸透がいいです。


セリシンのチカラってすごいびっくり

乾燥がひどいこの季節、
dear mayukoで乗り切りたいですウインク



{AAEB8A7E-5829-4518-99FB-B881F3DFFDAD}