FANCL
マイルドクレンジングオイル



「ファンケル マイルドクレンジング オイル」がさらにパワーアップして新登場!


{64689436-6618-4818-B8CD-3CA4D7FA2639}


FANCL
マイルドクレンジングオイル
120ml/¥1,836円(税込)

落ちにくいメイクも
毛穴につまった角栓もザラつきも
スッキリ落としながら、
肌のうるおいはしっかり守る
オイル状のメイク落としです。


{4B6FC064-17E5-4C20-99E2-8FB3190968D6}




実際にメイクを落としていきます。



{8226B1DC-A93B-4B16-83E6-B0C85D8A75A9}



ファンデーション、リップ、
アイブロウを落としていきます。




メイクの上に
マイルドクレンジングオイルを
落としていきます。


{8E570A24-09E8-4BC9-AB4D-3AAD93A9B5EC}



クレンジングオイルの伸びが良くて

なじませるだけで
ほとんどメイクが落ちてしまいました!



{6E8E5681-EF78-4DD0-9C7C-77D4F90E5220}



また、角栓を徹底的に分析して生み出した
「毛穴つるすべオイル」を配合。

がっちりつまった「頑固角栓」も
、目には見えない「隠れ角栓」も、
たるみ毛穴に残っている「居残り角栓」も
あらゆる角栓をしっかり落とします。



{85238800-78C0-4FB8-9EF2-4189D0A330A8}


洗い流した後は
肌がつっぱらず、しっとり


肌本来のうるおい成分NMF-PCAと
肌を整える成分セラミドを落とさず、
乾燥による小ジワを目立たなくします。
(効能評価試験済み)


また、マイルドクレンジングオイルは
角栓ケアやボディケアにも使えるんですニコニコ



クレンジングオイルというと、
肌に必要な潤いがメイクと一緒に
落ちてしまうのではと思っていました。

ファンケルの
マイルドクレンジングオイルは、
肌の潤いを逃さず、
メイクを優しくクレンジングしてくれます。


{B7DF0E57-7835-41BA-BF06-B233885F303D}


ぜひ、使ってみてくださいねニコニコ










ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]