最近、肌の乾燥がひどくて
化粧水がなかなか入っていかない。

しかも風邪をひいて肌荒れがひどいショボーン

ストレスが溜まっているえーん

リフレッシュするために

北千住にあるエステサロン
NOBMAL(ノブマーレ)にいってきましたウインク


{61F1876C-14D5-4A8B-B8E3-595218F8D661}


北千住駅から徒歩10分ほどにあります。

北千住ってアクセスが便利ですよね〜。

インターフォンを押すと
スタッフさんが優しく出迎えてくれました。

お店のなかはオシャレピンク薔薇



{29876381-121B-4219-9178-9CAC4D9AF84B}


席に案内されると、
お茶とおしぼりが出されます。



{7DF4FB67-BA3B-4EF6-8C99-C357C6E1B20F}



温かいお茶にほっこりお願い



カウンセリングシートに
使っているスキンケア、
肌トラブルの有無や肌悩みなど
詳しく書いていきます。


今回、受けるのは
フェイシャルケアです。



{577906A1-3C80-4CEE-A52A-DBF6192DC4B8}



整肌フェイシャル
60分 ¥12,960

個室で丁寧なカウンセリングを受けた後に
こちらのお部屋に案内されました。





{1AA418A6-D26D-40A3-A8BA-53FDAFEE756C}


ワンピースに着替えて
はじめにクレンジング

クレンジングした後に
自分の肌に触れてみると
カッサカサなわたしの肌

改めて実感しました。

手鏡を見て
頬の赤みもひどいし、
目の下にはクマがあるし、
顔はむくんでいるし、
フェイシャルエステを受けて
どうなるのか、楽しみです。




{5D56C8A0-A442-409C-B219-2BBA89043971}


ホホバオイルを使用して
オイルトリートメントをしていきます。

顔だけでなく、肩や首を念入りにマッサージ

すごく張っているし、
冷えていることを実感しました。

程よい強さでイタ気持ち〜照れ



スチームをして、
ヒアルロン酸トリートメントして、
肌がふっくら

毛穴を吸引して
毛穴洗浄しました。

あまり毛穴は目立たないのですが
毛穴を洗浄してもらうと
ツルッツルになりました。

月一でも、毛穴を綺麗にすると
お肌が変わってくるとのことでした。

一回、毛穴を洗浄してもらっただくなのに
まるで殻を剥いたゆでたまごみたいびっくり

驚きましたよ‼️

こんなにツルツルになるとはびっくり

そのあとは
遠赤外線と植物エキスを含んだ
ミネラルバランスの良いクリームで
トリートメント


施術後の顔の状態

左が施術前、右が施術後です。

{EF5178A6-F90B-42F4-9B8C-7CA839E392C9}

フェイスラインがスッキリ



{21D7CAB9-AC63-472E-BBBB-9394D7ABECE8}


目の周りがスッキリして
少し目が大きくなったかな。






一回で効果が実感しました!

状態にも異なりますか
フェイシャルは月1回ペースがおすすめ



{905EA8A1-C13A-43A5-9E93-C0A141E45690}


化粧ポーチを忘れてしまったので
お話をしたら
ファンデーション、チーク、アイブロウを
貸していただきました!

ファンデーションのノリが違いました。

スポンジがなめらかに肌の上に伸びるんです。

これもフェイシャルエステの効果ですね!

今なら
クリスマス限定オプションキャンペーン中

{F9F2C1D1-F451-4C7D-B2E5-F41E531022E3}



多分、年内はやっているだろうとのことでした。

ノブマーレのラインやブログもあるようで
登録しておくと
嬉しいプレゼントが頂けます( ´∀`)



{1CF563D5-70F5-4BEA-837C-29AD5328018D}




NOBMALE(ノブマーレ)

営業時間:
営業開始10:00~最終施術受付19:00~(全施術可)
完全予約制・定休日なし
住所:
〒120-0034
東京都足立区千住1-24-5 本橋ビル4F
(1Fが日本アジア証券です)
電話番号:
03-5813-1137








足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)











NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中