モナール
V・C リセットフェイスウォッシュ
使ってみましたおねがい


{24BABD0B-6B9A-49D9-8B92-C8A93EC605BC}


モナール
V・C リセットフェイスウォッシュ
〈洗顔料〉
内容量120ml ¥3,800


お肌に塗ってもいいような、
新発想の「泡立たない美容液洗顔料」です。

毛穴・ニキビ・くすみといった
3つの肌悩みにアプローチしてくれます。





{CF70B5B9-D88F-4394-802D-E29792090483}


保湿しながら毛穴の汚れを落として、
しっとり洗い上げる、
新発想のスキンケア洗顔料です。

モンモリロナイト、モロッコ溶岩クレイ、
海シルト、タナクラクレイといった
4種の天然クレイを
バランスよく配合していて、
肌に負担をかけずに毛穴の汚れや
酸化皮脂を吸着して除去します。


保湿成分のセラミド4種と 
リピジュア®まで配合されているので、  
洗うだけで乾かないうるおい素肌へ導きます。

肌荒れ防止のGK2、ユーカリ葉エキス、
ローズマリー葉エキスは、  
紫外線でダメージを受けた肌を整え、
ニキビのないクリアなお肌へ
リセットしてくれます。
 

ビタミンC誘導体(APPS)  
ビタミンE誘導体(TPNa)
5種類のビタミンは、
くすみのない明るい素肌へ導きます。



もちろん、合成着色料・合成香料・無鉱物油・
石油系界面活性剤・エタノール・パラベン
シリコン・紫外線吸収剤フリーです。


{A03BEB22-EE92-4F29-8E62-8D37F2B08535}


肌に伸ばしやすくて、
伸ばしていくにつれて
柑橘系の香りに包まれていきます。

泡立たない洗顔料です。



弱酸性の洗顔料なので肌に優しいんです。

洗い上がりは、
肌がしっとりしています。




{8930A81A-0A63-4761-921B-97123EF39D40}


こちらは洗い上がりの肌の状態です。

肌の汚れが取れて
明るくなりましたお願い

スキンケアの浸透がいいんです。

肌に優しく、 
肌の汚れを落としてくれる洗顔料
モナールV・Cリセットフェイスウォッシュ
 








{B26D92CF-4BCB-4D42-AEEC-AFF98335C771}


株式会社モナール化粧品のモニターとして
参加中








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!