シマダヤのホット流水麺を
食べてみました〜照れ

{1BFA995C-83A3-4643-B49C-146F66848861}

あんかけ醤油ラーメン
カレーそば
かきたまうどん

どれも美味しそう〜ラブ

カップ麺って
すぐ食べたいんだけど
時間を待たなきゃならないんですよねニコ

いつの間に時間が過ぎていて
麺が伸びたりするんですよねニコ

こちらは
かきたまうどん
 

{5E957FDA-F25D-45FC-A9D1-6C78B7FE4937}


国産小麦粉使用しています。
材料にもこだわっているんです。

かきたまうどんは、
国産小麦粉を使用したなめらかなうどんに
鰹節と昆布の風味を効かせただしに
ゴマの香ばしい香りが特徴の
具入りのつゆです。





カップから
生麺とだしが入っています。


{8CAF7A67-FFC8-4FD1-BF22-D4CC5FB254BE}


カップ麺のなかに
うどんと出汁を袋から取り出して
入れます。


{D27FDF1E-E9FC-4F81-B99E-AFEB9DB20E24}



熱いお湯をかけて、
お箸でかき混ぜるだけで完成です。

簡単ですね照れ

{B75F2A94-CC65-4AEA-8DC9-3599910F751E}




こちらは
あんかけ醤油ラーメン



{CF5E76BF-F35E-4FD9-837E-B0B57E9BFCA8}


国産小麦粉を使用したなめらかな麺に
鶏のまろやかな旨味とコク味をベースにした
具入りの醤油スープです。

麺とスープです。

{70247614-741B-4A7C-ACDA-7971D1DB4DDE}






{CD1FE55D-F897-4AE6-B66A-1F6518DEC4DB}



熱湯を入れて
かき混ぜるだけで完成

{328A15E3-891E-4B26-9AE8-DF84212D43A0}


麺がモチモチでコシがあって、
スープは鶏の旨味がきいていて
飲みやすいです。


こちらはカレーそば



{DCA2F9E2-434D-45F7-9674-2F63906A16D1}



挽きぐるみそば粉を使用しています。
鰹だしをベースに
ポークの旨味を加えたコクとスパイスが
特徴の具入りのカレーつゆです。


{C4F50670-669B-458B-91BB-4E99C3B0D1CA}





{B7614510-A9D6-493B-BEE7-947B9841CC3E}



熱湯を入れて
かき混ぜるだけ


{DD423FF5-6F78-4E8F-BDC8-C640115BCF67}


カレーのスパイシーな香りがします。

鰹だしがきいていて
カレーの味がマイルドでした。

そばものどごしが良くて美味しいです。

ホット流水麺は、
熱湯を使っているのに容器が熱くならないので、
持ちやすいですウインク

{17C3B3FD-85FD-4AD4-BEB7-C829209D67D8}


これから、寒くなる季節

ホット流水麺でカラダを温めませんかはてなマーク







シマダヤのファンサイトファンサイト参加中