お弁当



旦那さんは次男なんですが、義実家の件、


長男夫婦も動いてくれて、順調に話が


進んでます。とりあえず、義父さんは


デイサービスの見学に行きます。



あと昨日、義父が車で事故を起こしたらしくガーン


ミラーを擦っただけで済んだのですが、


車の引退も話しがつきそうです。


人身事故じゃなくてよかったガーン




今月、ちょうど免許更新だったらしく、


どのみちもう乗れなくなってたかもですが、


すごいタイミングですね。



義父の車はうちが買い取ることになりそうです。


今、うちには軽が1台なんで、3人家族


だったから、不都合はなかったのですが、


義両親も乗せて〜になると、普通車が


必要だねって前から言ってたのです。



保険とか税金とか、車2台になると


維持費の心配がありますが、、不安



なるようにしかならない指差し



お読みいただきありがとうございます😊