少し早いですが、ホワイトデーにもらいました。

チーズケーキ好き❤️


おいしゅうございましたもぐもぐ




午前中、ジャズドリーム長島に行きました。



娘の誕生日祝いにパパから靴👟


私からはリファのヘアアイロン。


娘と一緒に使おうと思って奮発しました。


春から高校生なので、身だしなみに


気をつかうと思うし。



帰ってさっそくヘアアイロン試しましたが、


やっぱりいいですね!美容院行った後かな?おねがい


みたいになりました。




お昼はざる蕎麦とちくわ天食べました。


3時にチーズケーキ食べて、夕飯は


串カツにしました。



満足ですチュー



水曜日は卒業式です。もう春休み泣き笑い


さぁ〜、がんばりますか。