壁に掛けとくのは「掛け時計」

机に置いとくのは「置き時計」



じゃあ腕に着けるのは………
「着け時計」だろう(^^)!



















腕時計げっと!
相田彦一のファイテンブログ-2012012923380000.jpg


いぇあ(・∀・)


かくかくしかじかで中古品をタダ同然で手に入れました☆


タイメックスとファイテンのコラボ商品。




私が長年使っておりましたアイアンマントライアスロンの後継機種ですね


古い方がコチラ↓
相田彦一のファイテンブログ-2012012923340000.jpg


使い込みすぎですねww


サッカーやバドミントンをするとき以外、お風呂でも寝るときでも着け続けたらこうもなりますね(・ω・;)


それでかれこれ3年以上(かな?)は使ってますからねー


新しいのが入ってこの子もようやく引退……
とはいきません(・∀・)


右手に移動になります


腕時計2本着けで行きます(^O^)


某金髪のサッカー日本代表選手を意識してる訳ではないです←


いつでもどこでもサッカーの審判ができるようにです←




しばらくダブルでやってみて、右手に時計あるのが邪魔だと感じたら引退させてあげよう(・ω・)




今日ゴルフした感じでは大丈夫だったがどうだろう……