最近はヤングライオンとの濃厚で有意義な練習が多かったので、課題の反復練習しに、久しぶりにフジカに行こうかと画策してましたが…


前回の桶スポ練習でイマイチ消化不良だった項目の確認したくて…やっぱり桶スポにしました{emoji:044.png.ニヒヒ}




足回りは新しく買い直したベステックス13.7kgにイニシャルシム2.7mm




左側13.7kg    右が14.7kg


14.7kgは発売時に即購入したので何年に使ってるんだろう⁉️3年とか⁉️



13.7kgも同じ時期に買ったヤツがあったんですが、GROMフレンズの手元に渡っていきましたw


で、今回再購入したわけですが…塗装が艶ありツルツル仕様になってる{emoji:048.png.ウインク}



しかもバネ長が131mmあるwww

正確には130.8mmです{emoji:048.png.ウインク}


個体差レベルといえばそれまでなんですが、0.1mm単位でシムを足したり引いたりしてるので…この差はデカいよね〜{emoji:042.png.真顔}どーんwww


車体に13.7kgシム2.7mmで車体に組み付けて手で押してみると…めちゃ硬いよーい{emoji:038.png.ゲロー}




ファイナルも先週までは15-44を試してましたが体重重い+NEWマフラーなので少しロングに感じるので13-39に戻してテストしてみます{emoji:044.png.ニヒヒ}


燃調マップも修正しまくってるし…良くなるはず


あとフロントのイニシャルも足してアジャスターマックス12mmまでいきました{emoji:048.png.ウインク}

※スプリングはかなり短尺バネなのでキタコスプリングとかの人はマネしないで下さい{emoji:100.png.アセアセ}

各メーカーさん推奨の使い方でw


自分のセットを知りたい方は会ったとき聞いてくださいませ〜

自分の情報なら隠さずずなんでもお教えしますよ〜{emoji:048.png.ウインク}


ではインプレ投稿はまた後日{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}