ご無沙汰しておりますが…僕は元気です{emoji:048.png.ウインク}


6月16日開催のDUNLOP杯つくばミニ耐久ロードレースにケースケ・ヤングライオン組が出場という事でピットクルーしに行ってきました{emoji:048.png.ウインク}




しかし土曜の朝に首都高に乗った直後…


ドカーン!バリバリー!…


ん⁈どーした⁈


渋滞で停車してたら車当てられました{emoji:100.png.アセアセ}




左側がリアドアからフロントまでボコボコ〜{emoji:char3/049.png.ムキー}{emoji:char3/049.png.ムキー}{emoji:char3/049.png.ムキー}




ガムテ補修で急遽自宅に逆戻り〜



で、土曜日は筑波サーキットに辿り着かずw


電車でこの日の宿に入り、翌日はTommyさんに迎えにきてもらってサーキット入りしました

ありがとうございました{emoji:046.png.ちゅー}



前日走行終わりのチームと合流して、晩飯食べながらミーティングw



その後、部屋でミーティング…⁉️


解散後はヤングライオンがオレの部屋に来て日付変わるまで2人でミーティング…⁉️www


という訳で長い一日が終わり翌日…



もう夏じゃん‼️な気温の中、Tommyさんとサーキット入りw


この筑波大会は翌月に開催の鈴鹿ミニ耐久のトライアウトで上位15位までに入れば鈴鹿のシード権獲得というレース


もちろんシード権獲得が最大の目標です{emoji:048.png.ウインク}



自分は走らないから気楽なもんですが…

そこはライダーなので、何をして欲しいのかわかるので、そそくさとお手伝いしながら…ちょっとお戯れwww







ケースケとJ-GP3見ながらあーでもないこーでもないの図…を、ヤングライオンが隠し撮り爆笑


決勝前のミーティング…⁉️www

絶対この日いちばんイカついチームだったわw






スタートライダーのケースケがトップ集団で帰ってきて、ヤングライオンに交代…


ヒヤヒヤするシーンありましたが…

無事に2位でチェッカーとなりました{emoji:048.png.ウインク}






ヤングライオンは終始ほぼ単独走行な位置になってしまい、タレたエンジンとタイヤで苦しい走行でしたが…そこさすがなレース運びでした{emoji:048.png.ウインク}


とりあえず2位表彰台おめでとう‼️




でレースも終わり事故の後処理…

メンドクセーですが仕方ない…




ハイエースを板金屋に入れたり、病院行ったり、MRI撮ったり、警察行って調書とったり、会社に報告入れたり、保険屋とやり取りしたり…



バイク乗れないし…


時間と労力返してくれー{emoji:char3/049.png.ムキー}な日々を過ごしております♪


そして我がチーム…

PRIDE of LIONS RACING TEAMですが…




なんかヤベーメンバー入ってきてるんだけどwww

というわけで近日、公開の予定です{emoji:048.png.ウインク}


とりあえず日常生活は問題ないのでご心配には及びませんw


ただ…バイクに乗りたい!だけですw