少し時間が空いてしまいましたが、関東ロードミニ選手権第2戦に参加してきました♪


自身の今年の開幕戦{emoji:048.png.ウインク}




実は…決勝のオンボード映像がエラーで編集できず{emoji:100.png.アセアセ}


とりあえず前日走行のオンボード置いときます{emoji:042.png.真顔}どーんwww




レースウィークの水曜日に午前のみ練習にいきまして最後のセット出しで41.1までマーク


2.5h使用のボロタイヤにしてはなかなかポジティブでした{emoji:048.png.ウインク}




いつも桶スポでは前下がりのセットですが、ショートコースの1コーナーと最終コーナーが回り込んでるレイアウトのため、リア下がりのセットで走りました{emoji:048.png.ウインク}


しかし前日走行でもフロントのジャダが消えず{emoji:100.png.アセアセ}あまり大きく変えたくなかったので、あえてそのままで走りましたが…フロントの残ストが24mm余ってる…


前回の同セットでは17mm(あと1mmで底付きw)まで使っていたので、いかにフロントが使えてないかわかります{emoji:039.png.滝汗}ヤバいんじゃないの〜?www


それに合わせてリアのイニシャルを抜いたまま新品タイヤ入れた予選で、肝心の1コーナーと最終コーナーで底付き祭り開催{emoji:038.png.ゲロー}



セクター1とセクター4で各コンマ3ずつタイムを落とすというポンコツっぷりw


+0.6…ツラいw


でもなぜかセクター2でコンマ2タイム上がって、予選タイム41.7とアドバンスの基準タイムぎりぎりという{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}





20台中19位という…過去ワースト?なグリッドからの決勝{emoji:044.png.ニヒヒ}


もう逆にリラックスできるよね〜{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}



スタート決まって11番グリットにいた884せんせーの真後ろに着けましたが、何位だかもわかりませんw


撃ち合いしてるうちに884せんせーと離れちゃうわ、後から突かれるわで決勝時のベスト41.5と{emoji:100.png.アセアセ}


結果、11位でフィニッシュとなりました{emoji:048.png.ウインク}







レース前まで調子を上げられていただけに、決勝日の判断ミスで崩れちゃうあたりが、まだまだポンコツライダーなのですが{emoji:046.png.ちゅー}


そのちょいミスをライダーで修正できないのがいちばんの問題です{emoji:038.png.ゲロー}




とはいえ遠征ライダーも多数参加で盛り上がりまくった関東ロードミニ選手権第2戦を無事に完走しました{emoji:047.png.デレデレ}

とにかく荒れたレースだったのよ〜w


うっしーやヒラサーせんせーとも前日一緒に走れたり、今後もまだまだ速いライダーが参加してくる今年の桶スポのGROM CUP{emoji:047.png.デレデレ}



まだまだレベルアップしないと…と考えさせられたレースでした{emoji:048.png.ウインク}


次戦は遠征で明智ヒルトップサーキットに修行しに行ってきます{emoji:046.png.ちゅー}

今からすっげー不安だけどw


楽しんで励んできます{emoji:048.png.ウインク}