今日は久しぶり⁉️に桶スポ行ってきました{emoji:048.png.ウインク}


そして平日なのに884せんせーが無理して練習に来てくれました{emoji:047.png.デレデレ}


ありがとうございましたー{emoji:044.png.ニヒヒ}


しかし、もはや自分ではお相手できないほど速すぎるという…{emoji:100.png.アセアセ}



リアのブレーキパッドのテストと粘度をあげたフロントフォークの確認でしたが…

仕様を変えたフロントフォークはしっくりこず…{emoji:100.png.アセアセ}


スペアのフォーク差し替えたり、リアバネ変えたりといつものバタバタ{emoji:042.png.真顔}


フロントは粘度を上げて油面下げてイニシャル抜きという前下がり仕様でしたが、なぜか残ストが28mmと…なぜ?www


最終的には6.0Nmスプリングのイニシャル抜き仕様で油面だけ下げてイイ感じになりました{emoji:047.png.デレデレ}



午後もおかわり走行でトータル7本…137周{emoji:039.png.滝汗}

腰と首が痛いよーい{emoji:100.png.アセアセ}



884せんせーにもアドバイス頂きまくりで、最後の走行でベストのコンマ1落ちという体たらくでマジでメンタルやばいっす{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}


ハマりにハマった桶スポでしたが、午後はなるべくロングランして鈍った身体にムチ入れながら走っていたら、久しぶりの曲げる感覚があり次の練習が楽しみになった練習でした{emoji:048.png.ウインク}


ファイナルを13-41で走りましたがインフィールドの立ち上がりは蹴り出し感もあり、フィーリングは良かったのです{emoji:047.png.デレデレ}


ただショートだと進入スピードが遅くなりがちなので、もうちょっといろいろ試してみたいと思います


最後は時間がなかったので変えませんでしたが、リアバネはやっぱりフロント6.0Nmで下げる仕様だとベステックス14.7kgの方がコーナー中の車体姿勢はハマるっぽいので次回はベステックスを試してみたいと思います{emoji:044.png.ニヒヒ}


本日、桶スポだった皆様お疲れ様でした〜

884せんせー、ハリーさんありがとうございました{emoji:048.png.ウインク}




ハリーさんからの差し入れエナジーで午後も無事に無転倒で生還www

special thanks!!!!



※音量注意でお願いします{emoji:048.png.ウインク}