さてさて行って来ました井頭モーターパーク{emoji:048.png.ウインク}


今月末開催のIMPライダースフェスティバルGROMクラス(HRCではない)にエントリーしていましたが、耐久レースにもエントリーしたので少しでもペアライダーの足を引っ張らないために焦って練習にきたわけです{emoji:100.png.アセアセ}


まぁ練習しても足は引っ張ることになりますけど{emoji:038.png.ゲロー}



初コースはドキドキワクワクたのしいね{emoji:044.png.ニヒヒ}




事前にファイナルの情報は頂いていたので、桶スポと同じ13-38で走りました{emoji:048.png.ウインク}

情報頂いた皆様ありがとうございました♪



この日は桶スポでも最近仲良しのキッズライダーレンタロウファミリーとピットをシェアさせて頂いて、レンタロウに教えてもらいながらの有意義な走行でした{emoji:048.png.ウインク}


井頭モーターパークはミニバイクだと1周33〜38秒くらいのライダーが多い感じなのかな?のイメージでした


前日の雨の影響で朝一は路面べちゃべちゃで、しばらくコーヒーブレイク{emoji:042.png.真顔}


11時から4クラス分けでしたが、1・2本目ともウェットパッチが残る路面状況でしたが、2本目終盤に上級クラス?なタイムに突入したので、上のクラスでレンタロウと走ってました{emoji:047.png.デレデレ}


レンタロウとは速いセクターがお互い違うので、くっ付いたり離れたりしながら、あーでもないこーでもないと{emoji:044.png.ニヒヒ}


最終的なベストが36.1ターゲットタイムに0.5足りず初井頭は惨敗{emoji:100.png.アセアセ}


ちなみに非公式レコードが34.5がおそらくGROMでは最速タイムの模様…ガクガクブルブル

ちなみに最速タイムはあの男ですw



各セクターのベスト合算でも35.5止まりなので、34秒台とかまったく見えません{emoji:042.png.真顔}どーんw


4本目から走行のたびにセットを変えてましたが、どれも一長一短な感じでした{emoji:100.png.アセアセ}


フロントタイヤTT93gpProで足回りはあまり堅めずに動かす方向のセットの方がタイム・アベレージともに良かったです{emoji:048.png.ウインク}


リアはベステックス14.7kgイニシャル1.7mmでしたが、イニシャルは足します

たぶん1.8mmか1.9mmかな

フロントが切れ込まないかが心配ですが、最終セクターのクネクネで少しリアが入り過ぎてる感じだったので{emoji:048.png.ウインク}


2ヘアのギャップの攻略のためラインをいくつも試しましたが…CP外して大回りするしか回避できそうにないので、ギャップの少ないラインを探してましたが…どこ通ってもだいたい一緒w

フロント取られる感じのポイントがありますが、そこさえ外せば何とかなる!と思い込むことにしました{emoji:047.png.デレデレ}

3回ほど直感的に転けたー!と思うような切れ込み方しましたがw



来週のIMPライダースフェスティバルでターゲットタイムに届くようにロガーデータみてばっちり当日を迎えたいと思います{emoji:048.png.ウインク}


栃木県ということもあり、もて北ファミリーも多数来場していてなんかホームコースじゃん{emoji:047.png.デレデレ}な雰囲気でしたw


寒かったけど楽しい初走行になりました{emoji:048.png.ウインク}

あとドングリがすげー落ちてくるw

となりのトトロか!www


井頭モーターパークだった皆様お疲れ様でした{emoji:048.png.ウインク}

来週のライダースフェスティバル、バチバチでよろしくお願いします{emoji:044.png.ニヒヒ}