今週末は埼玉県にある…

MotoUP!桶川スポーツランドにて開催の

RS杯関東ロードミニ第5戦が開催されます{emoji:048.png.ウインク}


エントリーリストも公開されました{emoji:044.png.ニヒヒ}







初めてご一緒になる方々がチラホラと…


どスランプのままで走れずしまい…残すところは前日走行のみなので…


一つでも不安材料を消しておきたくて、久しぶりに前後とも足回りをバラしてガチ整備してました





やばーいくらいにゴミ溜まってました{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}{emoji:038.png.ゲロー}ごめんなさい…誰に?w





テスト的にベルハンマーグリスNo'2を散布していましたがペアリングレースの打痕は微小でした{emoji:048.png.ウインク}


過去に硬いグリスも試しましたが、自分はベルハンマーグリスNo'2の少し柔らかめが好みです

ここは締め込み具合でも動き方が変わるので、今回は今までより高トルクで締め込みました{emoji:048.png.ウインク}


これも前日走行で確認します{emoji:044.png.ニヒヒ}





少し曲がってる⁉️疑惑があったスイングアームも簡易測定ですが曲がりなし❗️だったので不安材料を一つ払拭しました{emoji:048.png.ウインク}




あとはひたすら掃除とグリスアップ{emoji:048.png.ウインク}

グリスはベルハンマーグリスNo'2をそのまま継続使用してます


  

ホイール周りにも使ってますが…




この周り具合ですよ{emoji:048.png.ウインク}

このホイールは練習用ですが、決勝用のホイールはさらに回ります{emoji:044.png.ニヒヒ}

※決勝用は使用頻度を抑えてベアリングの摩耗を極力抑えているだけですがw



前後キャリパーも丸洗いして揉み出しOK




今回、リアのブレーキパッドを元に戻しました{emoji:048.png.ウインク}ストッピングパワー欲しくてw




もちろん各部トルク管理して丁寧に組み付けました


先日の記事で書いたクラッチスプリングですが…

やっぱり体感できるほどの違いはありませんでした{emoji:042.png.真顔}どーんwww



今回はクラッチ板とフリクションプレートも新品交換して、クラッチスプリングも新しいものを組みました{emoji:048.png.ウインク}


前日走行で足回りの確認したら消耗品を新品投入であとはなるようになるだけですw


なかなかの混戦になりそうなエントリーリストですが久しぶりにバッチバチに気合い入れてますので当日、塩対応だったらすみません{emoji:044.png.ニヒヒ}{emoji:044.png.ニヒヒ}{emoji:044.png.ニヒヒ}


参加の皆様、よろしくお願いします{emoji:048.png.ウインク}


やるからには全力です{emoji:044.png.ニヒヒ}