なんだか夏みたいな日差しで…暑すぎて暑かった桶スポでGROMの慣らしをしてきました{emoji:044.png.ニヒヒ}




朝から桶猫ちゃんのお出迎え〜



今日はプチGROM村になりまして、3台並べて練習してました{emoji:048.png.ウインク}


なんか少しバタバタしていたので写真がまったくありません{emoji:038.png.ゲロー}



足回りも仕様変更していたので、エンジンと人間の慣らし時間を使って確認{emoji:042.png.真顔}



フロント左右ノーマルバネ

speedHeart F1010 60mm(左右同じ)

リア kicks 14.8kg イニシャル5.75mm




※たまたま某ブロガー様とご一緒になりまして、動画たくさん撮って頂きましたー!ありがとうございます♪

そしてあえてお名前は書きませんw

その方のブログで登場かも?と思いますのでw


動画で見ても切り返しや倒し込みが遅い{emoji:042.png.真顔}


フロントが戻ってくるのを待ってる感じ…と言うか荷重をリアに移すロスがある…が正解かな{emoji:038.png.ゲロー}

久しぶりで身体もイマイチ動いてないですがwww



フロントの左右ノーマルバネにイニシャル5mmかけて走りましたが、自分的にやっぱりダメでしたー{emoji:044.png.ニヒヒ}



フォークオイルが柔らかいのもありますが、油面を60mmまで上げても残スト20mmを切っちゃってフロント荷重過ぎる{emoji:042.png.真顔}


M字でもフロントが戻ってこないから全体的にタイム落ちまくりでした{emoji:100.png.アセアセ}






油面触ったりしましたが、イマイチな感じで45秒台に入るくらいでベストまでが遠い{emoji:100.png.アセアセ}



最後の1本でフロントを前回仕様に戻して、前回走行時にネガだったので油面5mm下げたら…

ブレーキングで底付きしちゃってます{emoji:042.png.真顔}どーんwww



夏の気温だとセットはかなり変わると予想されますね{emoji:044.png.ニヒヒ}


今の気温(30度)くらいだとあまり粘度の大きな変化は感じないので、とりあえず油面合わせで問題ないかな〜っと{emoji:048.png.ウインク}ホントかw


なんともパリッとしない練習でしたが、いろいろな確認は出来たのでOK{emoji:044.png.ニヒヒ}


路温も高く、タイヤの接地感もヌルヌルし出したのでいよいよ夏が来た❗️って感じの久しぶりのサーキットは楽しかった{emoji:048.png.ウインク}



フロントはベースのセットに戻して、少し油面上げないとダメかも{emoji:044.png.ニヒヒ}

やっぱりフロント高めが自分の正解ですね



来週は初キンスポなので少し身体動かせて良かったです


本日、灼熱の桶スポだった皆様お疲れ様でした♪


ちょっと熱中症気味で頭がイタイ{emoji:039.png.滝汗}