もて北Rd4の写真を頂きましたウインク


ありがとうございます❗️







で、ポジもネガもあった、もて北Rd4時の車体セット



さすがにイニシャル3mmだとゴツゴツとした乗り味で真顔


今回は車体で曲がる所とライダーの仕事な所と、いろいろと割り切った仕様でしたウインク






自分的備忘録

もて北Rd4の車体セット


フロント

K社 6.0 #200 90mm

K社 6.0 #180 85mm

突き出し0mm

残スト 7mm


リア

i-factory 赤バネ 170 イニ3mm


タイヤ

フロント TT93gp Pro 1.35(温)

リア   S02 1.75(温)


ファイナル14-35




リアサスはイニシャル3mmかけるならバネレートはワンレート上げても良いかな…というか上げるべきなのでしょうねニヒヒ





グッとサスを入れると車速をグリップにくわれる感覚もあり、ポジもネガも両方あると感じるので、ライダーが意図して使える仕様ならいいかな〜



ライダーの仕事が増えるんですけどねゲロー




今日は車体のメンテと次戦のための妄想車体セット


本当のところは走ってみないと分からないんですが、オンボードやコース図を見つつ考えた仕様にとりあえず変更ウインク




各部、清掃してグリスアップしてー


チェーンルブは最近ベルハンマーゴールドウインク



チョークルクル周りますデレデレ







デブなミニバイクライダーとしては、少しでもフリクションロスは無くしておきたい滝汗




SPNの前に一回は走って身体動かしたいなぁ〜ちゅー