なんか…もう、春なの⁉️

っていうくらいいい陽気で、日向は暑いくらいでしたね



右足があーなってこーなので、バイクに乗れませんので…

乗ってる方々を観に行きました真顔

早く月末やってこーい、走りたいぞーウインク
3月から走れる予定アセアセ


もう、ウズウズしちゃって逆にストレスになったかもしれませんウインク


バチバチの気合をしっかり頂きました

関東エリア最高峰のミニバイクレース
関東ロードミニ2021開幕戦


もちろんGROM cupはかぶり付きで観てましたが…もう異次元でしたゲロー




※動画はGROMcupです


この方々が3型GROMになったら…どーなっちゃうんでしょーね真顔こわーいwww


SP-EXP、GROM、インポートミニ、17インチや12インチの乗り方や2スト4ストの荷重の違い


走行ラインもGROMやSP-EXPでも違うしインポートミニでも違う


今シーズンは12インチと17インチの両方で練習するので、色々と参考になりましたウインク



もう予選からがっつり観戦してまして、色々な方々の勝手に応援団として、一人でひっそり観てました真顔



ご挨拶出来なかった皆様、すみませんですアセアセ


もうどのレース観てもバチバチで最高でした

レース内容については自分が書くわけにはいきませんので…各ライダー・スタッフ様にお任せしますデレデレ


いや〜、走りたくなっちゃったよ〜い

やっぱり現場で観るのは違うねウインク

今日も良き休日でした〜