今日はめちゃくちゃ暖かったですねーウインク

気持ち良すぎて、ずーっと整備してました


とりあえずGROM完成ーニヒヒ

今年からGROM cupも2型と3型で混走別賞典でのレース開催のようですね

2型がGROM4
3型がGROM5


まぁ4速仕様と5速仕様って事すね真顔わかりやすいw



GROM4 (4速車)



タンクパッドをマジカルに戻しました

理由は………何となくです真顔



エンジンは昨日積んであったので、マフラー取り付けからですが、ちょっと反省…



WJマフラーなのですが、接合部より排気漏れてましたゲロー



掃除しちゃったあとなのですが…サイレンサージョイント部









中間パイプの接合部と2箇所



液ガスも塗っていたんですが、走行後に確認してませんでした真顔どーん



今回はたっぷりと塗り、はみ出まくった分は拭き取りまくり❗️なぐらい塗りましたウインク


液ガスはモリワキ ME-30です
これ、NSRの時から使ってるんですが硬めで塗りやすく伸びも良くて使いやすい❗️


オススメですちゅー






で、エンジンも無事に始動確認





10分ほどアイドリングして、ギアも4速まで入れて回してました

なのでチェーンは付けてません


とりあえずアイドリングではオイル漏れもなしウインク



外装も掃除しながら取り付けまして、メインのエンジンメンテが終わりましたウインク


現状維持を目的としたメンテなので、速くなるようにエンジンを組むとかは考えていませんので、参考にされる方はあしからずでオネシャス


車体のマージンはあった方がいい…でも今の自分は、まだそんなギリギリの勝負をするようなライダーではありませんアセアセ


道具よりもまず走る方を優先しています

ただ道具もコンディション維持しておかないと…という事っすねウインク



慣らしもしなくちゃいけないのですが、まだ右足の診断があるので走れませんゲロー


足回りも少し変更しようと思っていますが、それはまた今度〜


そして、今週末は関東ロードミニ開幕戦ですね

参加できませんが、観戦には行こうと思っていますウインク

参加な皆様、がんばって下さい


しかしレースの時って、話しかけるタイミングって難しくないですか⁉️

できればブログ繋がりな方ともお話ししたいんですが、観戦者の自分が勝負な方に気軽に話かけても良いものか…いつもタイミングが掴めず話かけられませんゲロー


もしご挨拶にお邪魔しても優しくして下さいデレデレ





そして…自分は強面らしいので…びっくりさせてしまったらスミマセンウインク先に謝っちゃいますw