今日は気温が30度を超えるみたいですね💦
青空整備隊は、朝も早よから整備に勤しむ😊
梅雨時期の貴重な晴れの休日☀️
身体の不調も治ってないので、走行には行かずに整備日
ってか、腰イワシてるのに仕事してりゃ、治るわけないわねー😅
まずは2号機エンズン降ろして
フロントバラして、セット変更
前回、油面を下げたら戻りが早くなった感覚があり、とりあえず前の油面と付き出しに戻してみる
バネはハードノーマル 120mm
リアスプリングを21kg(1200ポンド)に変更
0mmイニシャルで手押し…20kg(1100ポンド)イニシャル4回転より硬い⁉️
走ってみなけりゃ分からないぜー😅
メモ : 21kg(1200ポ) 自由長108mm イニ0mm
コンプ全締め リバちょい戻し
キャブ掃除してたら…
なんかチョークの掛かりが悪いと思ってたら、こんなんなってました😭
とりあえずスペアキャブからパーツ移植
ファンネルをショートタイプに変更
メモ : MJ105 SJ40 クリップ2段目
黄色のバンドはイモネジ紛失防止用😆
1号機エンジン搭載して、とりあえず完成
もて北は前日特スポまでお預けなのです😭
あとはタイヤ組んだり、注油したり、オイル交換したり
気温上がってきた💦
もう汗だくです💦