今日は気温が30度を超えるみたいですね💦



青空整備隊は、朝も早よから整備に勤しむ😊

梅雨時期の貴重な晴れの休日☀️




身体の不調も治ってないので、走行には行かずに整備日


ってか、腰イワシてるのに仕事してりゃ、治るわけないわねー😅








まずは2号機エンズン降ろして



フロントバラして、セット変更


前回、油面を下げたら戻りが早くなった感覚があり、とりあえず前の油面と付き出しに戻してみる



バネはハードノーマル  120mm







リアスプリングを21kg(1200ポンド)に変更

0mmイニシャルで手押し…20kg(1100ポンド)イニシャル4回転より硬い⁉️


走ってみなけりゃ分からないぜー😅




メモ  :  21kg(1200ポ)    自由長108mm  イニ0mm
            コンプ全締め リバちょい戻し







キャブ掃除してたら…ゲロー


なんかチョークの掛かりが悪いと思ってたら、こんなんなってました😭




とりあえずスペアキャブからパーツ移植





ファンネルをショートタイプに変更


メモ  :  MJ105 SJ40 クリップ2段目





黄色のバンドはイモネジ紛失防止用😆







1号機エンジン搭載して、とりあえず完成


もて北は前日特スポまでお預けなのです😭

あとはタイヤ組んだり、注油したり、オイル交換したり






気温上がってきた💦


もう汗だくです💦