本日、目黒のセクレテールへ突撃してきました😆


周りにセクレユーザーはいっぱいいますが、特に紹介して頂いた訳ではなく、





飛び込みみたいな感じでしたが、とても丁寧な対応をして頂きました😊










永井社長、長々とありがとうございました😊


コーヒー2杯もごちそうになっちゃって💦









いろいろとデザイン、カラー、ワッペンなど相談に乗って頂いちゃいました




雑談の中でも、装備について自分が感じていた不安要素も的確に話して頂いて、かなり勉強になりました😊





もう…なるほど❗️そういう事だったのか❗️を連発ポーン




話の中で端々に感じる、ライダー想いなプロならではの意見や改善点


ブーツもグローブもセクレテールで揃えたい❗️







未だに進化をし続けようとする社長の姿勢、熱いっす😆




惚れましたっ❗️








自分が使っている脊髄パッドひとつとっても、


着ける位置があってここに着けるとライディング中に、こーなってあーなって…






なんて目からウロコ😆




さっそく自分の脊髄パッドをカスタムしてくれました





 


ショルダーの要らないパーツ切って











腰ベルトの位置も自分に合わせて縫い合わせて変更




脊髄パッドもセクレテールスペシャルになりました😍








ツナギの方も第2戦までには間に合うかも❗️っとの事で楽しみ過ぎるのですデレデレ






一緒に作り上げていくような感覚が嬉しくて楽しくて、


修理もいつでも持ってきな〜❗️

ここをこうしたいとも後からでも出来るからな❗️

なんて言って頂きまして、すごい心強いです



1ユーザーとしてだけではない、この感じが永井社長に惹かれる人が多い理由なのでしょうね💨






めっちゃ楽しみなのです😍