遅くなってしまいましたが、、、、


日曜日はラッキープラザ弥富店でのお笑いライブ司会でした~






初登場のアマノ3号機さん
と、バルバロイ

の、二組でした❗



みに来てくださった方々ありがとうございます!!


毎回来てくださるかたもいて、嬉しいな~爆笑爆笑本当に!ありがとうございます!


さて、ラッキープラザ弥富店でのお笑いライブですが、次回が最終回の予定ですニコニコニコニコ



3月11日(日)
午後3時~&7時~の2ステージです。


ぜひ!みに来てくださいね爆笑


そして、あっという間に撮影会~ラブラブラブラブ今週末です!

3月4日(日)ラルム撮影会




詳細はこんな感じ↓






↓お申し込みはこちらから



ぜひ!遊びに来てくださいね~~!




そして!ザキロバザガールオーディション予選始まりました~~爆笑


SHOWROOM よかったらみてください!

私のROOM はこちらから↓



SHOWROOM は動画配信アプリです。
基本的には無料で楽しむことができます。(中には有料コンテンツもあります)

リアルタイムで、視聴者さんと繋がれる!会話ができるというアプリです。


ぜひ!みに来てくださいね爆笑宜しくお願いいたします!