前回のブログからお知らせしていますが、、


SHOWROOM 始めましたー!!



こちらから!簡単に見られますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね爆笑爆笑


動画配信サービスです!

無料で見られるよ!
リアルタイムで繋がることができますニコニコニコニコ



時間帯はいろいろな時間帯に配信をしているので、タイミングが遇うときに来てもらえたらうれしいなぁ~爆笑爆笑




今日は少し暖かいと感じる、名古屋市内ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか~❓❓



今週末は25日(日)

ラッキープラザ弥富店さんでの、お笑いライブの司会やりますカラオケカラオケ


午後3時~と、午後6時~の2ステージありますので、宜しくお願いいたします!



少し先ですが3月4日(日)撮影会あるよー爆笑

ラルム撮影会です!

遊びにきてね!
暖かいといいな~~




さぁ、今日は夕方五時半~
SHOWROOM 配信です!宜しくお願いいたします。



Instagramもみーてね!



ではでは、ばいにゃーんウインクウインクウインク