ただいまーーー♥️
 

名古屋!!



今日はパレット撮影会にお久しぶりに参加してきました~爆笑




三連休だからかな?

新幹線はちょい混みな感じ、、




珍しくネイルカラーしてるーーーラブラブラブラブ


秋カラー!しかし、よく見るとかなり雑(笑)



今日はお天気よかった~❗


1部は本当に暑いくらい笑い泣き


ジャケット脱いで撮影~ニコニコニコニコ




ワープポイント足ピンク星上星下星上星下足ピンク足ピンク





(笑)


この角度だと分かりづらいけど、、、

ワープポイントみたいなオブジェ❤



ここで撮りたかったから嬉しかったウインクウインク








お洋服も街といい感じにあってたーー♥️




2部は、お天気よかったけど寒かった~~



陽が落ちると尚更ね!冷えます。。



終わりの場所はこんな感じ!



 
観覧車やライトアップがきれいでした~~


差し入れ、色々ありがとう♥️






今日来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!


久々の関西での撮影会でしたので、(いつもだけど、、、)不安でいっぱいでした!


毎度毎度来てくださる皆様には感謝です!!



お礼しかありません!!!



心ばかりですが、来てくださった皆様には
ヨーロッパのお土産を♥️♥️


本当に参加者の皆様ありがとうございました🙏



また、是非来てくださいね!




さて!明日は
Nikonファンミーティング in名古屋



Nikonユーザーはもちろん、
Nikon製品をお使いじゃない方、 
これからカメラを買おう!という方も

皆さん大歓迎!!


入場無料で楽しめますよニコニコニコニコ



詳しいお時間や場所はこちら↓



ぜひぜひ、明日遊びに来てくださいね~~



よろしくお願いいたします🙏




彦坂まなみ(*^^*)