こんにちはーニコニコニコニコ

今日も!生放送聞いてくださってありがとうございました爆笑



三連休は、いかがお過ごしでしたか~❓
ひこにゃんは、ゲームバーにいってきました❗

懐かしのゲームがたくさんラブラブ

中でも、ロクヨンがおもしろかったーーーピンクハート
マリオパーティや、マリオテニス!マリオカートなどなど、、本当に楽しかった~!


小さいとき、ずーっとゲームばっかしてたな(笑)お兄ちゃんによくボコボコに、生け贄にされてました(笑)



懐かしすぎました爆笑



連休明け!なにかと忙しいことでしょうが、、そんな中、今日も聞いてくださってありがとうございましたニコニコ



いーーっぱいメッセージ嬉しいな~ニコニコニコニコ


そして!今日のサニーで皆さんにひとつお知らせがありました!!



詳しくはこちらの動画を↓↓





音声出ますので注意してね!







はい!ということで、今月をもちましてサニーを卒業することになりましたえーんえーん


来週火曜日のオンエアがラストサニーになります!


なのでなので!みなさん是非聞いてください!


メッセージもお待ちしています!




ひこにゃん(*^^*)