台風!
すごい風!!

みなさん大丈夫ですか~??



私は夕方に、お友だちとのごはんのために、タクシーに乗ろうとした、

ほんの数十秒の間に、、、


びしょ濡れになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一番たぶんびどい時だったんだな~(笑) 



唖然、、、、



なすすべもなく。


びしょ濡れで、ディナーに行くことに(笑)



ごはん、美味しかったからよかったです!



最近、海外に行っていたお友だちにお土産までいただいてしまいましたー爆笑爆笑








ドゥ・ラ・メールのクリーム♥️


女子はみんな知ってる?
男子は知らない!?



本当に優秀なクリーム。


最近、お肌の調子があまりよくなかったので、嬉しいですニコニコニコニコ




ずーっと美肌でいたい!



ならば、食生活から改めるべきなんだけどね、、、笑い泣き笑い泣き



むり(笑)



てへぺろ!



明日はラジオです♥️ 

聞いてねー爆笑






ひこにゃん(*^^*)