またまた間があいてしまった(涙) 


こんばんは😃


お久しぶりですー!!



もう夕方なんだけれど、本当に明るい‼️


陽が長くなった~。夏なんだな~。と感じますニヤリニヤリ



先週から全然更新していなかったのですが、
撮影があったり、ヘアーショーに出させてもらったりと、

お仕事ボチボチ。

お休みの日は、引きこもりボチボチ。

な、感じでしたルンルンルンルン




順番がぐちゃぐちゃになっちゃうけど、それもまたブログ書くねーウインクウインク




今日はsunny だったから、sunny のこと書く❤


みんな聞いてくれたかな~❓❓

今日のメッセージテーマは、
【あなたの好きなキャラクター】



マイメロの絵をかいたら、、
とんでもないモンスターが出来上がった(笑)

オープニングトーク、、
実はSanrioのキャラクター大賞の話をしようと思っていたのですが、、
何故か漫画の話に(笑)



Sanrioのキャラ大も開催中ですからね!
みなさんも投票してみてねラブラブ



メッセージたくさんありがとー😆💕✨



なんだか、懐かしのキャラがたくさん登場してニヤニヤしちゃいました!


ピングーとかたれぱんだとか!

いっぱいグッズもってたなぁ~❤




そしてー!
sunny`s roomは
酸欠少女 さユりさんが遊びに来てくれましたー‼️




最近はコメントゲストが多かったので
生ゲストは久しぶりです照れ照れ


さユりさんと並ぶと、めちゃくちゃ身長差が、、、(笑)



アルバムにまつわるお話たくさん聞けたー!!!


朝早くから本当にありがとうございました❤

聞き逃したかたは、、
絶対にタイムフリーで聞くべきですよ!!!




曲順にもこだわりがあると言うことなので、
先ずは、そのままの曲順でぜひともお楽しみくださいピンクハートピンクハート



さユりさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


今日も楽しかったなー😆

そうそう!
先週目標枚数に届かなくて、
くやしいー!キィーってなっていたんだけれど、、、

なんと本日キラキラキラキラ


60通達成!!



(*≧∇≦)ノーーーーやったーーーー!!!




まだまだなんですが、たくさんメッセージ本当にありがとうございます🙏



次は100通です!



がんばるぞーーーー照れ照れ照れ




最近コメントの御返事できていなくてごめんなさい!


いつも応援ありがとうございます❤




ひこにゃん(*^^*)